インデックス・ウォッチャー

市況をゆるゆると眺めながら、インデックス投資をコアとしたコツコツ資産形成を記録していきます。

FP技能検定まであと2週間、受検票を受領

 はるか前に受検申し込みをしていたFP検定2級の受検票が郵送されてきました。
 検定実施日は1月26日(日)。あと2週間です。

 ……ほとんど勉強していません/(^o^)\


 年末年始がドタバタしながら過ぎ去っていき、今週は東京に行き……。
 一応今日まででテキストの通読は終わりましたので、あとはひたすら問題を解きつつ間違えたところのテキストを読み返す作業が待っています。
 9月に3級を受検したときの知識がまだ残っているので問題ない部分もありますが、2級から出題対象となる分野(主に法人関係)とか、あと実技として存在する式を示しながらの計算とか、このままでは悲惨な結果が待っていそうです。
 まあやれるだけのことはやっていきたいと思います。